2014年11月20日木曜日

アーモンド入り



2014年11月19日


あれ、こんなの前にもあったような。
柿の種にチョコがかかったやつは、確かにあった。
アーモンド入りかあ。

結局買う。
夜中にポリポリ……は、いかんぜよ。
いかんぜよ……。


――――――――――――――――――――――
高田漣@rentakada 11/19 23:20
そう言えば先日来日していたジミー・ペイジ師匠が西新宿でディランの海賊盤を買い集めていたという情報をどこから得たのか思い出せないでいます(笑)みんなディランの謎解きが好きなのかも知れませんね。

高田漣@rentakada 11/19 23:14
迷ったけどボブ・ディラン&ザ・バンドの「地下室」の完全版をポチっとしました。

本間 龍  ryu.homma@desler 11/19 20:09
小渕氏、自民公認で立候補へ=衆院選 http://www.jiji.com/jc/c?g=pol&k=2014111900874
すごいな、これぞ「ザ・自民党」の典型。解散で辞職を免れ、反省もなく立候補する厚顔さと、それを公認する集団の腹黒さ。で、当選すれば「みそぎは済んだ」と言うのだろう。それでいいのか、群馬県民が試される。

兵頭正俊@hyodo_masatoshi 11/19 22:40
安倍は、今回は景気の動向で増税を見送ったが、18か月後には景気は斟酌しないという。これは選挙の理由が別にあることを物語っている。(1)先に行くほどアホノミクスの大失敗に国民が気付く。(2)金融破綻。(3)被曝疾患の爆発的表面化。この3点が出でくるので、その前に選挙をやるのだ。

obey_abey@obey_abey1 11/18 13:38
ニール・ヤング、大手農薬メーカーのモンサント社と手を組んで食品規制に異を唱えているスターバックス・コーヒーの不買を訴える (2014/11/18) | 洋楽 ニュース | RO69(アールオーロック) - ロッキング・オンの情報サイト http://ro69.jp/news/detail/113664
――――――――――――――――――――――



9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

0 件のコメント: