2014年11月26日水曜日

そこにはいない 帰る道はないだろう



 


なんとなく検索してみたら、あの『ノー・ディレクション・ホーム』2枚組DVDが極悪税・送料込みで1,000円也になってるんですよね。
あらうらやまし。

輸入盤も、邦盤も買って、なおかつBSで放送してくれたのを録画してぐるぐる観てましたっけ。
途中でDVD入れ替えなくて済むから。
私がいちばん繰り返してたくさん観た映画かもしれない。
ま、どちらかというと聴いてた映画だけど。

それと対になるような『アイム・ノット・ゼア』も、こちらは992円になってますね。
これは評価が分かれてるようですが、『ノー・ディレクション・ホーム』を観てないと、何が何だかわからない映画かもしれません。
いろんな人がディランのいろんな側面を演じてるんですが、意外にもケイト・ブランシェットがいちばん本物のボブ・ディランっぽく見えます。
本当かよ。
本当です。

ボブ・ディラン ノー・ディレクション・ホーム [DVD]

アイム・ノット・ゼア [DVD]

幻泉館日録:そこにはいない #2

幻泉館日録:そこにはいない

幻泉館日録:帰る道はないだろう #3

幻泉館日録:船が入って来るその時

幻泉館日録:帰る道はないだろう #2

幻泉館日録:帰る道はないだろう


――――――――――――――――――――――
幻泉館主人@gensenkan99 12:33
教研集会の使用不許可、大阪市に賠償命じる 大阪地裁 - 朝日新聞デジタル t.asahi.com/gjsr
#大阪市 #適用違憲 #団結権

幻泉館主人@gensenkan99 12:08
オブチ、カンゲキ!

幻泉館主人@gensenkan99 4:53
John Lee Hooker & Bonnie Raitt - I`m In The Mood
http://youtu.be/kG9taBCNJVo

rbodpr@ecodaren 3:07
阿蘇ライヴカメラ 凄いな真っ赤だ。 http://rkk.jp/mmeye/aso_real.php
――――――――――――――――――――――



9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

0 件のコメント: