2014年11月9日日曜日

cubic



2014年11月9日


値引きシールに釣られて買ってしまいました。
昔からある森永チョコフレークなんですが、それを立方体に固めてあるお菓子。
だいぶ雰囲気が変わりますね。

「cube(立方体)」の形容詞形が「cubic」。
なんとなくルービックキューブを思い出しますが、あれはルービックさんが考案したキューブなんですな。
やったことないです。

夜中にキュービック君が語り掛けます。

「おいしいよ~」

うう、いかん、いかん。

森永製菓:ちょっと贅沢な一口サイズの大人のチョコフレーク 3種のフルーツ仕立て「チョコフレークキュービック」





――――――――――――――――――――――
幻泉館主人@gensenkan99 11/8 19:42
今回のトラブルは、Google Japan (グーグルジャパン)がアレだってこと?
先だってアップル・ジャパンでイラッとしたことを思い出しました。
#blogspot #blogger

はなゆー@hanayuu 11/8 19:27
リアルタイムな動脈byはなゆー: 24時間以上メカニカル・トラブルが続いていた「Blogger」ブログがまもなく復旧する見通し http://ziggurats2012.blogspot.de/2014/11/blogger_8.html?spref=tw

module_hiyoko_xp@hiyokoXP 11/8 19:12
Googleが公開しているDNSサーバ(8.8.8.8)に、Bloggerの .jp ドメインの情報が復活していることを確認しました!!私のプロバイダのDNSサーバにはまだ情報が復活していませんが、そのうちすべてのDNSサーバに情報がいきわたると思います!#Blogger #障害

幻泉館主人@gensenkan99 11/8 19:09
「川内原発」再稼働を急ぐ鹿児島県知事と九電の“蜜月関係” http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/154793
#伊藤祐一郎 #原発 #九州電力 #川内 #再稼働

幻泉館主人@gensenkan99 11/8 18:33
[イルコモンズのふた。] ▼「鹿児島県は哀れな県になろうとし、日本は哀れな国になろうとしています」 illcomm.exblog.jp/21282705/
youtu.be/SWgB-pU7k5A
youtu.be/wzn0kBJ18CI
――――――――――――――――――――――



9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

0 件のコメント: