2015年1月20日火曜日

Charlie Hebdo #1178







アマゾンKindleでも、楽天koboでも、あの「シャリエ・エブド」最新号が買えるようになった。
Kindleは英語版で、koboはフランス語版。
ここぞとばかり儲けに走ってますな。
言論表現の自由という大義名分を掲げて。
シオニストや、イエスや、被曝者をおちょくった「風刺画」は売らないのかい。

どさくさまぎれに日本国はイスラエルと対テロ対策連携なんぞ約束してる。
対テロなら、イスラエルも対象だろうが。

手ひどいしっぺ返しを食らうぞ。

CHARLIE HEBDO in English: Je suis Charlie. Understanding Charlie Hebdo Cartoons. (English Edition)

Charlie Hebdo #1178 (French)

Charlie Hebdo Mahomet: Qui Offense Qui ? (French Edition)


――――――――――――――――――――――
ジョンレモン@horiris 1/19 23:46
はい!これでテロに狙われる国になりました。 ヤバいだろ! pic.twitter.com/5LoiUWZVdA

森   優@katabutu 1/19 20:31
もう少しきつくいいますね・・テメエが言うな、貴様がいうな! RT @hiromi19610226 @akihikoyoshitom オマエが、言うなっ pic.twitter.com/Def1QHGYPr

壺井須美子@hivere 1/19 0:33
岡田のどこが原理主義者なのか。閣僚なのに鳩山首相を米国に売り,後ろから鉄砲を撃って失脚させたり、政権交代の立役者「政治の父」とか言ってた小沢さんを、無実なのに党規約を破ってまで無期限党員資格停止にして政治力を奪ったり。隷米主義者や国家権力におもねる裏切り者を原理主義者とは言わない

幻泉館主人@gensenkan99 1/19 20:06
イスラエル:ヒズボラ幹部ら殺害 ゴラン高原 - 毎日新聞 http://mainichi.jp/select/news/20150120k0000m030052000c.html
#イスラエル

フジヤマガイチ@gaitifujiyama 1/19 8:46
イスラエル相手にこの言葉使っちゃうってどうなのよ?日本はアメリカ以上にイスラエル側につきたいのかね?どういうメッセージを世界に送るつもりなのよ……/Reading:日本・イスラエル テロとの戦いで協力 NHKニュース nhk.jp/N4HO6CU6

Midori Fujisawa@midoriSW19 1/19 9:09
「イスラエルとの関係強化」だそうですから、#BDS 関連(出店・工場進出、金融業進出、農産物輸入、文化人交換)の他に、武器・精密武器の共同開発、自衛隊をイスラエルで訓練、イスラエル軍兵士を教官に。@brainseceartdub @gamayauber01 @NadjaMu
――――――――――――――――――――――



9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

0 件のコメント: