2015年4月3日金曜日

気ままなジーナ



2015年4月3日


変なニュースを見かけた。

産経ニュース:サントリー食品「レモンジーナ」販売一時休止、年間目標を2日で出荷

あれあれ?
スーパーで山のように積んであったぞ。
いわゆるステマってやつ?

かなり安くなっていたので、レモンジーナとオレンジーナを一本ずつ買った。
たぶん、もう買わない。

そういえば、松尾ジーナって人がいたなと思い出す。
ああ、これこれ。

YouTube: 気ままなジーナ / 松尾ジーナ

そんなに昔だったか。
思い出の遠近法が狂ってる。
時系列で並べることができない。

ときめきの歌があった 音故知新 ごめんネ…ジロー~ゆうべの秘密


――――――――――――――――――――――
幻泉館主人@gensenkan99 12:17
[ネットゲリラ] 温泉暴力議員秘書 http://my.shadowcity.jp/2015/04/post-6807.html
#自民党 #維新 #赤枝恒雄 #上西小百合 #渡嘉敷奈緒美 #大槻正人 #井上哲也 #仮病 #傷害

金子勝@masaru_kaneko 6:45
【中世専制国家2】カネまみれ内閣の菅悪代官が翁長知事と会うことになったが、この人の権限は「調査費」の配分で、「沖縄の基地負担軽減」の名で何でもカネをばらまくこと、しかできない。どんな提案でも調査費をつける「カネ目」の政治の元締めだ。 goo.gl/fVja2q

金子勝@masaru_kaneko 6:45
【中世専制国家1】政府内で、防衛局の申立を農相が判断して知事の権限を一時停止した。違法な決定に対して琉球新報の社説はいう。「まるで中世の専制国家、野蛮」と。長い歴史の中で踏みにじられてきた沖縄の怒りはすざましい。その心を想う。 goo.gl/RKMXB5

amaちゃんだ@tokaiamada 6:34
「世界のどこの農業担当省庁が安全保障や外交の判断をするか。この国めちゃくちゃ。:孫崎 享氏」 http://sun.ap.teacup.com/souun/17019.html#readmore

金子勝@masaru_kaneko 6:43
【あべこべ】損失繰越だけでなく研究開発費などの法人税減税などで、トヨタは1兆円もうけても無税。 goo.gl/aFwu4s
それを放置して、子どもの貧困救済のために民間企業に募金を呼びかける。 goo.gl/1Q2yVJ
中世に逆戻りしたか?

金子勝@masaru_kaneko 6:42
【戦時中みたい2】アベノミクス2年で140兆円もの国債を実質的に引き受けた日銀のホームページ「教えて日銀」の「日銀が国債を引き受けては行けない理由」には、財政節度がなくなる。悪性のインフレーションを引き起こすとある。ブラックジョーク? goo.gl/FUkndE

金子勝@masaru_kaneko 6:42
【戦時中みたい1】安倍首相の3月10日国会答弁で、最近の国債はなんと三分の二(62-77%)を日銀が実質的に引き受けている状態だ。安倍政権の下で、経済はすでに戦時体制に突っ込んでいる。歴史に無知なのはインタゲ派の罪は深い。 goo.gl/FPEldZ
――――――――――――――――――――――



9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

0 件のコメント: