2015年4月23日木曜日

GOODBYE STARBUCKS!!!



Neil Young Times


ニール・ヤングとっつぁんの新譜情報が流れてきました。
ずばり、反モンサント。
元気だなあ。
そういえば公式サイトでしきりにモンサントのこと書いてたものな。

まだアルバムの予約はできません。

webDICE: ニール・ヤング 反モンサント歌う新アルバム発表

Neil Young Times





――――――――――――――――――――――
kazukazu88@kazukazu881 4/22 22:45
コレ、捜査の初動段階で公表していい情報なの?放射性物質が人為的に使われたものでなければ、東京も含めて放射性物質だらけ、もし人為的に使われたのならば、オリンピックを控えた東京は政府中枢さえも放射性物質を使ったテロの対象にすることができる(=安全な場所はない)という意味になるよね?

満田夏花@kannamitsuta 4/22 16:56
火山学会会長のコメントがすごい

川内原発 再稼働差し止め認めない決定 NHKニュース nhk.jp/N4It4DcH
『可能性が十分に小さいとは言えないと考える火山学者が火山学会の多数を占めるものとまでは認められない』とする決定の内容は実態とは逆で

★ARATA NO NUKES★@ARATANONUKES 0:19
ニール・ヤング 反モンサント歌う新アルバム発表 - TOPICS - webDICE http://www.webdice.jp/topics/detail/4673/
――――――――――――――――――――――



9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

0 件のコメント: