2015年5月1日金曜日

五月晴れ



2015年5月1日


もう五月だわ。
祝春一番2015も迫ってきました。
ちょっと飲み食い用のモノを自転車に乗って買いに出ました。

いやあ、いい天気だった。
夏日だったんじゃないかな。
暑いけど、でもさわやか。
初夏といった感じの一日でした。
まだ春だけど。
晩春というのはやっぱりぴんと来ない言葉だな。

天気予報が気になります。
大阪ね。
5月4日と5日が崩れそうなのが心配。
晴れてくだされ。

庭の植物がすごい勢いで伸びてました。
ちょっと刈らないといけないんだけど、春一から帰ってからだな。
バラのつぼみはあまり変化がありません。
キウイが小さい実をつけてました。

少年はぼおっと生あくびが多いです。
ヒナはやけに元気で、珍しく隣家の庭まで散歩に出てました。
臆病なんでほとんど家の敷地から出ないんだけどね。
あ、猫除けのペットボトル?
なんかやらかしたのかな。


少年 2015年5月1日


ヒナ 2015年5月1日



――――――――――――――――――――――
大塚まさじ@masajiotsuka 18:50
小室等の新 音楽夜話 #54予告 ゲスト:大塚まさじ
【放送時間】
5月2日(土) 21:00〜 MX1 091ch
5月3日(日) 8:00〜 MX2 092ch(再放送)
https://youtu.be/HE34JlO31jM

ビレッジプレス@Village_Press 13:10
『雲遊天下121』完成しました。没後10年、高田渡さんの特集です。連載陣にくわえ、親交のあった多くの方に記憶に残る高田渡さんの姿を語っていただきました。5月3日からの祝春一番で販売開始です! pic.twitter.com/L2GN3TJXTv


ディスクユニオン日本のロック@diskunion_oyaji 11:34
7/8発売 遠藤賢司のデビュー45周年記念リサイタルの模様が2枚組で待望の作品化!! http://diskunion.net/jp/ct/news/article/1/51351

幻泉館主人@gensenkan99 13:06
小渕優子氏「不起訴」の大甘処分…検察の怠慢と消えた1億円 http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/159473
#小渕優子 #ドリル #自民党
――――――――――――――――――――――



9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

0 件のコメント: