2015年6月28日日曜日

なでしこ ベスト4






女子ワールドカップのおかげで、生活時間帯が壊れております。
元々めちゃくちゃですが。

とりあえずベスト4に残ったんで、佐々木監督は合格点をもらったんですね。

次は木曜の早朝ですか。
それまでに録画しておいた他チームの試合観ておかないと。

ねむ。

さあ、あと2試合。


 蹴る女 なでしこジャパンのリアル


――――――――――――――――――――――
金子勝@masaru_kaneko 6:57
百田発言に対する沖縄県民の怒りは収まらない。事実は、米軍に強制接収された普天間基地の地主(3354人)の48.5%(1627人)が年間地料100万円未満で、1000万円以上は2.4%(81人)にすぎない。歴史修正主義は無知から来る。 goo.gl/TpcbN7

金子勝@masaru_kaneko 6:57
安倍首相は、衆院平和安全法制特別委の集中審議で、改憲派若手議員勉強会での報道機関への圧力発言について「その場にいないのに、勝手におわびできない」と謝罪を拒否。これまでメディア介入をしてきたことの伝染現象だ。経済も政治も危機の時代です。 goo.gl/v2wqOQ

沖縄タイムス@theokinawatimes 6/26 18:07
首相に罵声 欧米メディアはどう報じたか――。米紙ワシントン・ポスト、ニューヨーク・タイムズ紙、ロイター通信、フランス通信、英紙ガーディアンなどが報道。 http://www.okinawatimes.co.jp/article.php?id=121506 pic.twitter.com/8dy8C3dv25

徳永みちお@tokunagamichio 6/27 19:46
TBS報道特集:番組の中で金平キャスターが「NHKニュース7と9は沖縄慰霊の日で罵声を浴びた安倍首相のことを全く報道しなかったことには正直僕は驚いた」とコメント。 pic.twitter.com/CytABwsLLY

土佐の酔鯨@tosasuigei 6/27 18:22
「勉強会」は単なる一政党の私的な会合と見逃すことはできない。…勉強会は自民党本部で開かれ安倍首相を支持する議員や加藤勝信官房副長官や萩生田光一・総裁特別補佐ら首相側近も出席。講師は首相と共著を出すなど思想的に共鳴し首相官邸がNHK経営委員に推した百田尚樹氏だった。/朝日新聞

金子勝@masaru_kaneko 6/27 9:12
【言論封殺3】アベはオトモダチに囲まれるのが大好き。おトモダチはファシストばかり。3人の徴兵制=合憲の憲法「学者」。「2つの新聞つぶせ」の百田尚樹はNHKの経営委員だった。数々の暴言をはく籾井会長もそうです。空恐ろしいことがすでに起きている。日本の言論の自由は風前の灯火です。

金子勝@masaru_kaneko 6/27 9:08
【言論封殺2】百田発言は「2つの新聞つぶせ」だけでない。「飛行場の地主は年収何千万円だ。六本木ヒルズとかに住んでいる」「ですから基地が移転したら、えらいことになる」、米兵よりも沖縄県民による強姦事件の発生率の方が「はるかに高い」と発言。 goo.gl/S8H4fO

金子勝@masaru_kaneko 6/27 9:06
【言論封殺】「沖縄の2つの新聞をつぶせ」普天間基地は地域の中心部を強制接収したものなのに「もともと田んぼの中にあった。基地の周りに行けば商売になるということで人が住みだした」と述べた百田尚樹発言に対する2つの新聞の抗議声明。一読を。 goo.gl/UfDhZ3
――――――――――――――――――――――



9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

0 件のコメント: