2015年7月3日金曜日

時にまかせて



150703a


なでしこ決勝進出!
いやあ、うれしいねえ。
せっかくだからもう一つ勝ってくださいよ。

実は直前に寝コケてしまい、前半は生放送で観ることができませんでした。
決勝戦は、ちゃんと全部観るぞい。

注文したSFレーベルのカルト・コレクション、すぐに届きました。
なんとも懐かしい音源群です。
これで手持ちのポイントは使い切ったかな。

レコードの時代、中津川フォークジャンボリーのライブ盤を買ったぐらいかな。
それも第一集だけでしたが。
何度も繰り返して聴いた、私にとっての名盤でありました。
そんなに何枚もレコード買えなかったからねえ。

時にまかせて~SFレーベル・カルト・コレクション VOL.1(廉価盤)

海賊キッドの冒険‾SFレーベル・カルト・コレクション VOL.2

幻泉館日録:海賊キッドの冒険

幻泉館日録:山と川

幻泉館日録:夜汽車のブルース

幻泉館日録:'71椛ノ湖全日本フォークジャンボリー実況+2

幻泉館日録:カレーライス

幻泉館日録:時の魔法

幻泉館日録:椛の湖フォークジャンボリー

幻泉館日録:朝の四時ごろ

幻泉館日録:フィールド・フォーク

幻泉館日録:一人の手

幻泉館日録:中津川フォークジャンボリー





――――――――――――――――――――――
想田和弘@KazuhiroSoda 7/2 22:53
慰安婦問題全体を捏造としたがる歴史改ざん勢力に対する、朝日新聞の満を持した(満を持しすぎた?)反論。ようやく出た。必読。→(慰安婦問題を考える)「慰安所は軍の施設」公文書で実証 研究の現状、永井和・京大院教授に聞く:朝日新聞デジタル http://www.asahi.com/articles/DA3S11836618.html

amaちゃんだ@tokaiamada 7/2 5:43
政治学者の山口二郎さんは東京新聞の「本音コラム」にこう書いた〕◆ 小人閑居して不善をなし、群れを作れば集団発狂する。/ こんな底の抜けた愚者たちが権力という凶器を持って、国を壊そうとしている。 http://onuma.cocolog-nifty.com/blog1/2015/07/post-4e95.html
――――――――――――――――――――――



9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

0 件のコメント: