2015年8月20日木曜日

秋風



2015年8月19日


湯上り、汗をかきかき網戸に……あれ、涼しいな。
秋なのか、秋の気配なのか。
まだ夏らしいことを何もやってないのに、もう終わっちゃったのか。

中学3年の時かな、休み明けに校内水泳大会があるというので、多少は練習しておこうと夏休み最後の日に、浜へ自転車で行ったな。
荒れてて海には入れなかった。
本当に勉強しなかった、受験生の夏。

そうだ、分厚い課題は9月になってからやったんだ。
市販の(学校専用ではあったが)問題集を、はい、宿題でございと渡されてもね、あほらしくてやる気にならなかった。
毎日、ラジオ聴いては、三千円のギター弾いてたんだろうか。





――――――――――――――――――――――
幻泉館主人@gensenkan99 0:07
[ネットゲリラ] 糞総理 http://my.shadowcity.jp/2015/08/post-7666.html
#安倍晋三

田中龍作@tanakaryusaku 8/19 22:07
新記事 『 山本太郎議員、永田町最大のタブーを追及 シラを切る政府 』…tanakaryusaku.jp
――――――――――――――――――――――



9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

0 件のコメント: