2015年9月21日月曜日

LIVING WITH Neil



2015年9月21日


本屋さんでチラシをもらった。
ニール・ヤングとっつぁん。
珍しいな。
うれしかった。

幻泉館日録:ニール・ヤング ―グリーンデイル―


――――――――――――――――――――――
オルタナ編集長 ‏@setsumori 2時間前
「いま安倍政権に媚びへつらっていないのは、TBSの『NEWS23』『報道特集』『サンデーモーニング』くらいです。この3つの番組だけはかなり自由にやっていますが、いまのマスコミは本当にヒドイ」(古賀茂明氏)http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150916-00078537-diamond-soci

保坂展人 ‏@hosakanobuto 2時間前 東京都 世田谷区
安保法制に反対する声を聞かずに、与党は多数の力で法案を「成立」させた...という瞬間で「終わった」と感じるよりも、多くの人が「始まった」と感じているのはなぜでしょうか。日本の政治風土や社会運動に、これまでなかった風が吹いているから…http://www.huffingtonpost.jp/nobuto-hosaka/nagatacho_b_8169160.html?utm_hp_ref=japan

沖縄タイムス ‏@theokinawatimes 9時間前
辺野古ゲート前で市民100人座り込み、県警が強制排除 http://www.okinawatimes.co.jp/article.php?id=133867&f=t  #okinawa #沖縄

岩上安身 ‏@iwakamiyasumi 17時間前
安倍さんの側近かと思ったら、民主党の長島さん。安保法制に大賛成なんですね。長島さんは、賛成票を投じたんですか? 党の方針は反対だったはず。矛盾を感じないんですか? RT @nagashima21: この安保法制が文字通り「戦争法」でないことを天下に示さねばならない。

中川五郎 ‏@GoroNakagawa 11時間前
日々声をあげ続けること。戦争法案賛成議員の落選運動。そして野党共闘で参院選に圧倒的勝利すること。やることはいっぱいあります。闘いはこれからです。歌い続けることも…。「安保法反対、これからも 運動は日常の中へ:朝日新聞デジタル」 http://www.asahi.com/articles/ASH9N42KNH9NUTIL005.html

フジヤマガイチ ‏@gaitifujiyama 9月18日
凄いな、NHK時事公論。今までの政府説明に対して全部ケチつけ始め、この法案はアメリカを日本につなぎとめるためのものだ、そしてアメリカの戦争に巻き込まれる危険があると言い出す。法案通ったらアリバイ作りかよw

Kenichi Takeda ‏@ktakeda_di 22時間前
『汚れた心』を劇場公開時に見に行けなくて残念な思いがしたが、スカパー!で27日に見られる。無料放送なので衛星劇場を契約していなくても大丈夫。 http://www.eigeki.com/genre?action=index&category_id=2  https://www.youtube.com/watch?v=n9mF79rrkow

高田漣 ‏@rentakada 9月20日
今日は池袋コミカレのウクレレ教室でした。僕は生徒さんに楽器演奏のテクニックよりも、楽器のある生活の楽しさを伝えたいんだな〜とつくづく思いました。
――――――――――――――――――――――



9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

0 件のコメント: