2015年10月28日水曜日

今夜、物干し台で



2015年10月27日


今夜は満月。
でも、夜空は雨雲が厚く……お、雲がちょっと途切れたぞ。

物干し台で、ヒナも足元で周囲を眺めておりました。


―――――――――――――――――――――
きっこ@kikko_no_blog 10/16 5:59
高木毅は、ベランダに干してあった下着をつい盗んだとかじゃなくて、前もって目当ての女性の自宅の鍵を盗んで合鍵を作っておき、女性の留守中にその合鍵で自宅に侵入してタンスなどを物色していたのだから、完全に実刑レベルの犯罪じゃん。こんな人物が復興大臣って、国民をバカにするにもホドがある。

幻泉館主人@gensenkan99 10/27 22:25
[ネットゲリラ] アベシンゾーのせいで携帯料金値上げ http://my.shadowcity.jp/2015/10/post-8093.html
#安倍晋三 #値上げ #増税

幻泉館主人@gensenkan99 10/27 19:08
『よつばと!』13巻発売記念 よりぬき無料試し読み dengekionline.com/yotsubato/

金子勝@masaru_kaneko 10/27 12:44
中村知事が伊方原発の再稼働への同意を表明したが、四国電力のPR施設とは別に、愛媛県や町が独自に設置した原子力広報センターの設立費用や運営費に、四電からの多額の出資や寄付金で成り立っている。ここは県の天下り先。金まみれ再稼働です。 goo.gl/Cyqdpv

金子勝@masaru_kaneko 10/27 6:11
なぜ安倍内閣の閣僚スキャンダルが次々と出てくるのか。独裁者は自分より優れた能力を持つ者を排除する。自分が追い落とされるのを嫌うからだ。アベのレベル以下だとすると、本来、大臣なんかやってはいけない者ばかりになってしまう。だが、言論さえ抑えこめば、低レベルな愚行でもまかり通るのだ。

金子勝@masaru_kaneko 10/27 5:48
アベの憲法違反の臨時国会拒否はダメ大臣追及逃れ。高木復興相の下着泥棒疑惑、森山農水相は指名停止業者献金と暴力団交遊疑惑、馳浩文科相は補助金交付企業からの政治献金疑惑に体罰自慢。島尻沖縄担当相はカレンダー。オトモダチは極右か汚ないか。goo.gl/6zAkj1

金子勝@masaru_kaneko 10/27 5:47
翁長知事による辺野古承認取り消しに関して、国交相が効力停止を表明する。「私人」になりすました犯人=防衛省沖縄防衛局が、同じ犯人グルー歩の安倍内閣の閣僚である国交相に行政不服審査請求を出して無効にする。臨時国会も開かず、何という茶番だ。goo.gl/gc5lpq

金子勝@masaru_kaneko 10/27 5:47
憲法53条に基づく野党の臨時国会を拒否して、憲法無視を続ける安倍政権。この間も、国会も国民世論も全く無視して、カネをばらまき、内輪だけで何でも決めて行こうとする。TPP大筋合意も辺野古での行政不服審査請求も原発再稼働も、みなそうである。独裁的体質そのもので危険きわまりない。

幻泉館主人@gensenkan99 10/27 15:14
横浜でマイナンバー漏えい 転出証明書を別人に渡す:社会(TOKYO Web) http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/201510/CK2015102702000229.html
#マイナンバー #漏洩

幻泉館主人@gensenkan99 10/27 6:20
和光大学ブログ 蘇る、和光大学学園祭の記録映像 https://www.wako.ac.jp/blog/index_univ/2456.html
2002年 和光大学学園祭 早川義夫+佐久間正英+HONZI ライブ http://www.youtube.com/watch?v=g19yy4TWC98&feature=youtu.be

幻泉館主人@gensenkan99 10/27 5:29
「マイナンバー占い」なんて騙って、マイナンバーを入力させようとする奴とか出てきそうだな。
―――――――――――――――――――――



9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

0 件のコメント: