2015年10月31日土曜日

ギターピックアップ



2015年10月31日


ギターに付けるマイク、ギターピックアップというのか。
ちょっと前から気になってたのを注文しました。
903円(悪税・送料込)だから、多少失敗してもいいかという感じで。

バックパッカーは実にラップスチール向きのギターなんですよね。
文字通り膝にひょいと載せることができる。
ちょっと不安なのは、変則的なチューニングなんで張力強すぎないかということ。
まあネックが反るぐらいなら問題ない。
スチールギター代わりに使うんだから。

ただ、バックパッカーのホールは径が小さいので、こういう形のピックアップだと入らないんじゃないかというのが心配。
穴が小さすぎて入らなかったから、こいつはどでかい弩級28号君に取り付けることにしよう。

うふ。





―――――――――――――――――――――
あさひかわ九条の会@asahikawa9jou 10/27 22:08
11月3日13時全国いっせいに
「アベ政治を許さない」ポスターを掲げましょう
澤地久枝さんが呼びかけています。

旭川では、1条買物公園にて、13時〜13時30分
呼びかけは、あさひかわ九条の会、西地域九条の会、東地区九条の会 pic.twitter.com/syspBIay1f

田中龍作@tanakaryusaku 10/30 19:21
新記事『【辺野古】 環境監視委員へのワイロ、防衛省「産学連携だ」』…tanakaryusaku.jp
―――――――――――――――――――――



9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

0 件のコメント: