2015年11月10日火曜日

The Cutting Edge 1965-1966 Box set



The Cutting Edge 1965-1966 Box set


届きました♪

とりあえずiTunesに取り込み。
せっせ。
せっせ。

一枚目冒頭は"Love Minus Zero / No Limit"の4連発。
意外な展開です。
いいわあ。

しかし、すごいボリュームですな。
物入り期も、これがピークでしょう。

あ、ラップスチール。

The Cutting Edge 1965-1966 Box set, CD, Import

幻泉館日録:The Bootleg Series


The Cutting Edge 1965-1966 Box set


―――――――――――――――――――――
幻泉館主人@gensenkan99 11/9 19:29
お、9時から『アジャストメント』だ。
gensenkan.blog.so-net.ne.jp/2011-04-17
#フィリップ・K・ディック

宇都宮けんじ@utsunomiyakenji 11/9 18:01
最近読んで良かった本を紹介します。『誰が「橋下徹」をつくったかー大阪都構想とメディアの迷走』(松本 創著、140B)著者は、メディアがジャーナリズム精神を取り戻さなければ「橋下的なるもの」は何度でも生まれてくると警鐘を鳴らす。 pic.twitter.com/Ovz3eMqqil


本間 龍  ryu.homma@desler 11/9 13:25
伊方原発訓練、5千人避難想定なのに住民参加70人 http://www.asahi.com/articles/ASHC76KL1HC7PTIL019.html
 傑作な見出し。NHKは参加人数を報じず。そもそも原発がぶっ壊れるほどの地震が起きたら、津波で港も破壊され、悠長にフェリーが接岸できるはずがない。訓練のバカらしさを住民はよくお分かりです

KangKim 김 강@SleipnirAtNet 11/8 15:04
はすみ某の絵に描かれていたのは戦争に踏みにじられた実在の少女であり、差別に曝されながら生きる在日という社会集団だ。踏みにじられ呻吟する者たちの声を聞こうともせず、アートだの踊りだのと呆けるバカがいる。そんな輩の求める「平和」こそが「ニッポンの平和」だったことを忘れはしない。
―――――――――――――――――――――



9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

0 件のコメント: