2015年12月7日月曜日

マンガのゲンバ~追悼・水木しげるさん



 


録画しておいた「マンガのゲンバ~追悼・水木しげるさん」を観る。
テレビドラマで「ゲゲゲの女房」をやっていた頃のドキュメンタリーかね。

タレントさんに仕事を作ってあげるようなテレビ番組。
でも、ちゃんと水木さんが出てくるので、貴重な映像です。
もういないんだから。

追悼特番でたのしみにしているのは、Eテレの『妖怪たちはどこへ行った~水木しげるのねぼけ人生』。
12日(土・金深夜)前1:00からですな。

お、YouTubeにアップされてるわ。
録画するけどね。

YouTube: 「妖怪たちはどこへ行った。」水木しげるの寝ぼけ人生・・・・ 1

YouTube: 「妖怪たちはどこへ行った。」水木しげるの寝ぼけ人生・・・・ 2

YouTube: 「妖怪たちはどこへ行った。」水木しげるの寝ぼけ人生・・・・ 3


―――――――――――――――――――――
幻泉館主人@gensenkan99 0:28
ノーベル賞作家、来春に福島訪問 | 2015年12月6日(日) - 共同通信 47NEWS http://this.kiji.is/46228893237018625?c=39546741839462401
#スベトラーナ・アレクシエービッチ #チェルノブイリの祈り #福島
―――――――――――――――――――――



9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

0 件のコメント: