2016年2月8日月曜日

猫よろ



2016年2月7日


ヒナが、どっこいしょという感じの移動の時、よろっとしていた。
今日、二回目撃した。

見た目があんまり変わらないんだけど、ヒナにも老いが忍び寄ってるんだなあ。
もうすぐ十九の春だものな。

昨日の四十九日忌は荷が重かったのか、その後状態があまりよくなかった。
おかげで今日は毛布三枚洗うという大変なことになったのだが、昼間よく晴れてくれたので助かった。
昨日はデイサービスをお休みしたのだが、ケアマネさんが今日に振り替えてくれたので、部屋の掃除もできた。
これから週三日、月・水・土ということになったのだが、明日またあるのかな。
また昼間晴れてくれるといいのだが。

今日はおっ母さんが元気になっていた。
夕食を完食してくれたのはひさしぶりかも。
水分を摂りたがるが、なるべく抑えなければならないのがかわいそう。
手足のむくみがだいぶ取れたので動きが少し軽快になった。
実は要注意。
とにかく段差の激しい玄関付近には行かないように、何度もうるさく忠告する。

ちょっと気になったので、「猫 よろよろ」とGoogleさんで検索してみました。
なかなか悲しいです。





―――――――――――――――――――――
田中龍作@tanakaryusaku 2/6 23:32
新記事『【口利き疑惑】今度は遠藤五輪相、『安倍内閣追及』を写さないTV 』…tanakaryusaku.jp
―――――――――――――――――――――



9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

0 件のコメント: