2016年4月11日月曜日

漢方薬のこわ~い話



2016年4月8日


今日からおっ母さんがショートステイに出かけた。
さあ、いろいろやらねば、と思っていたのだが、昼ごろ寝コケてしまった。
失敗。
やっぱり気が緩んだんだろうね。

洗濯物を取り込んで、少年の散歩に行って、買い物に出て。
もう夕方だわ。
休日初日といったところか。

新聞の山をどうにかしなければならないのだが、それは明日にしよう。
とりあえず暮れから散乱している週刊金曜日をバインダーに綴じこむ。

あれ、12月18日号が見当たらないなあ。
二階のどこかに潜ってしまったのかしら。
特集は「漢方薬のこわ~い話」らしい。
これ、記憶にない。
まあ、そこはあけておいて作業を進めよう。





―――――――――――――――――――――
いしかわじゅん@ishikawajun 17:07
萩尾展を覗いてきた。時間がないんでさっと、と思ったんだけど、じっくり一時間見てしまった。20代30代の絵が好きだなあ。ほぼデビューから読んでるけど、当時これが同世代かあ、とだらけた学生時代を送りながら読んでた。 p.twipple.jp/OWAsd

幻泉館主人@gensenkan99 3:32
パナマ文書が暴露! タックスヘイブンで“税金逃れ”していた日本の大企業とは…文書に「DENTSU」の名前 http://lite-ra.com/2016/04/post-2144.html @litera_webさんから
#パナマ文書 #タックスヘイブン #電通

takayamafujiko@syatyonagoya 4/10 22:59
東京五輪組織委会長・森喜朗が五輪不祥事を報道してきた東京新聞に対して「スポンサーから外せ」と圧力! http://lite-ra.com/2016/04/post-2148.html @litera_webさんから
―――――――――――――――――――――



9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

0 件のコメント: