2016年4月14日木曜日

桜の散る頃に


2016年4月14日


昼過ぎから晴れてくれたので、修理から戻ったカメラをぶら下げて、少年と散歩。
やけに暑いじゃないか。
少年もショートバージョンで切り上げてくれた。

近所の桜はちと遅いのだが、さすがにもう葉桜。
この季節は渡さんを思い出す。
命日は……16日か。
イベントもあるようだが、今年は行けない。

明日はおっ母さんを病院に連れていく。
待ち時間が長いから、たっぷり渡さんが聴けるかな。


2016年4月14日





―――――――――――――――――――――
田中龍作@tanakaryusaku 12:33
田母神元空幕長、選挙違反で逮捕。東京地検よ、甘利はどうした。小悪より巨悪をやってくれ。

go2_blueridge@atneer 11:33
田母神元空幕長を公職選挙法違反の疑いで逮捕www3.nhk.or.jp/news/html/2016…
百田尚樹は都知事選挙応援演説で自分は人を見る目に自信があり田母神氏以外は全員クズだと言っていたが、クズだったのは田母神氏であり人を見る目がないのは百田氏であった。

田中龍作@tanakaryusaku 4/13 23:08
新記事『 マイナンバー違憲訴訟 「闇のデータベースとして漏洩する」』…tanakaryusaku.jp

Nobuyo Yagi 八木啓代@nobuyoyagi 4/13 22:43
村上春樹が原発推進派を徹底論破! 15万人の人生を踏みつける“効率”に何の意味がある? http://lite-ra.com/2015/04/post-1047.html @litera_webさんから

―――――――――――――――――――――



9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

0 件のコメント: