2016年4月18日月曜日

増補版



増補版 1★9★3★7


あれ?
辺見庸さんの『1★9★3★7』、もう増補版が出てる?
そうか、単行本はまだ買ってなかったんで、増補版買うことにするか。

増補版 1★9★3★7(イクミナ)


―――――――――――――――――――――
きっこ@kikko_no_blog 15:46
吉田照美さん「安倍首相は『今日中に70万食を届ける』と言ったけど、これは被災者に配布するんじゃなくて、被災地の小売店の店頭に並べるぶん、欲しい人は自分のカネで買えって言うんだから驚いたね。海外にあれほどバラ撒いてまわってるのに‥‥」(文化放送「飛べ!サルバドール」4月18日)

田中龍作@tanakaryusaku 16:48
新記事『【熊本地震と川内原発】「想定外ない」田中委員長が強調する安全神話 』…tanakaryusaku.jp

金子勝@masaru_kaneko 1:39
【現地の声を聞く2】もっとも被害の大きい熊本県益城町では、14日の地震で地震計が壊れていたため震度7が報告されていない。現地の愛媛大学森准教授は30%以上の全壊で震度7に相当すると報告しています。現場での判断が重要です。goo.gl/dS11jD

金子勝@masaru_kaneko 1:38
【現地の声を聞く1】報道は非常に少ないが、熊本連続震災の被災地への交通手段や宅配便が機能しない中で、熊本県がまとまった支援物質をもとめています。熊本県発信の声を注視し、聞きたい。goo.gl/TW83mN

幻泉館主人@gensenkan99 4/17 19:56
[ネットゲリラ] オキニのオンナとシッポリマッタリ http://my.shadowcity.jp/2016/04/post-9237.html
#安倍晋三 #人災
―――――――――――――――――――――



9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

0 件のコメント: