2016年4月26日火曜日

エプロンおじさん







少年の散歩と買い物以外はほとんど外出しないので、一日のほとんどを台所で暮らしている。
で、家ではエプロンをしていることが多い。
ただ、おっ母さんのエプロンだとアレなんで、百均あたりで買ったデニムのエプロンをしている。

一着しかないと、洗った時に困るんだよね。
で、もう一着買おうと思ったのだが、以前のように売っているところが簡単には見つからない。
あれれ?
どこでも売ってたのになあ。

最近、似たような思いをしたぞ。
そうそう、ドライビング・グローブ。
車を運転する時の手袋。
前はどこでも売ってたのに、見当たらない。
通信販売のやつを見ると、色落ちやら、縮みやら、ネガティブなコメントが多い。
だから、普通の薄手の革手袋を使っていて、これはこれで快適。

で、エプロン。
検索してみたら、おお、BIG JOHNやLeeなんかでも出してるんですね。
ちょっと嬉しくなってしまった。
というか、欲しい。





―――――――――――――――――――――
田中龍作@tanakaryusaku 4/25 23:28
新記事『 地下鉄売店がコンビニへ 賃金さらに細分化で労働者分断 』…tanakaryusaku.jp

長島はちまき@chonchau 4/23 17:28
樹村先生から本日DMが届きました(ΦωΦ)
わたしはゲストで参加させていただきます♪
ぜひお越しくださいませ*** pic.twitter.com/EX28NhSs1H

BARA@BARANEKO 4/25 18:03
在特会が6年前、徳島県教職員組合事務所で罵声を浴びせた行動をめぐり、県教組と当時書記長が在特会に慰謝料など約2千万円の賠償を求めた訴訟の控訴審判決(高松高裁)。「一連の行動は人種差別思想の現れ」とし、一審の賠償額を約436万円に倍増 pic.twitter.com/ASjBa2bpPh

47NEWS@47news 4/25 19:32
速報:日本サッカー協会は、高倉麻子氏に「なでしこジャパン」の次期監督就任を要請することを決めた。 bit.ly/1YPQa0b

幻泉館主人@gensenkan99 4/25 18:00
在特会の県教組抗議は「人種差別の現れ」 高松高裁判決:朝日新聞デジタル http://www.asahi.com/articles/ASJ4P6QCWJ4PPLXB00V.html
―――――――――――――――――――――



9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

0 件のコメント: