2016年4月27日水曜日

捨てる



160420b


とにかくいろいろなものを捨てなければならないのである。
このままではゴミ屋敷。

資源ごみの日だったので、早朝自転車を三台、石油ストーブを三台(三基?)、ヤカンを二個出してきた。
ちょっと離れたとことへ三往復。

昼前に少年の散歩で通りかかると、もうきれいに片付いていた。
物にまつわる思い出も一緒に捨てたようで、少しさびしい。
こんなことを、あと何回しなければならないのだろう。

断捨離という流行語は、あまり好きではない。


――――――――――――――――――――
Nobuyo Yagi 八木啓代@nobuyoyagi 4/26 23:03
米原発で東芝、2600億円損失 営業赤字、上場企業最大  | 2016/4/26 - 共同通信 47NEWS http://this.kiji.is/97562826308730883

ヴィッセル神戸@vissel_kobe 4/26 19:49
この度、関係各社のご理解とご協力で4/24に実施した山口洋さん「満月の夕」ライブの映像をインターネット上で公開させていただけることとなりました!ご協力いただきました皆様、誠にありがとうございました! youtu.be/R3w0z4s54UQ #vissel #山口洋

毎日新聞ニュース速報@mainichijpnews 4/26 11:10
チェルノブイリ:核燃料貯蔵110億円拠出 日本やEU bit.ly/1SKwVa5
―――――――――――――――――――――



9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

0 件のコメント: