2016年4月4日月曜日

初アイス



2016年4月4日a


朝方は激しい雨。
昼頃にお日様が出て晴れたと思ったら、結構な天気雨が降っている。
あれま。

少年を散歩に連れていった時も、ぽつぽつと小雨が降っている。
申し訳ないが、ショートバージョン。
満開の桜の木と、まだまだの木。
ずいぶんのんびり屋がいるなあ。

暖かいんだろうな、三十分ほどの散歩でも汗が噴き出してきた。
初夏のようでもある。
ああ、アイス食いてえ。
で、すぐに買いに出たのであるよ。
まだ食ってないですが。
初アイス……かな?


―――――――――――――――――――――
幻泉館主人@gensenkan99 8:43
あ。 > ジャズサックス奏者のガトー・バルビエリさん死去:朝日新聞デジタル http://www.asahi.com/articles/ASJ437H8SJ43UCLV003.html

青空文庫新着情報@aozoranow 4:15
江戸川 乱歩:怪人二十面相: はしがき そのころ、東京中の町という町、家という家では、ふたり以上の人が顔をあわせさえすれば、まるでお天気のあいさつでもするように、怪人「二十面相」のうわさをしていました。 「二… goo.gl/fb/Ddpqhg 青空文庫 #青空文庫

47NEWS@47news 4/3 21:38
速報:「ワイルド7」で知られる漫画家の望月三起也さんが肺腺がんのため死去した。77歳。 ―――――――――――――――――――――



9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

0 件のコメント: