2016年6月4日土曜日

ウルトラの父



2016年6月4日


あら、梅雨入りしたんだ。

ウルトラの父というのはどんな人か知らないのだが、父の日にやってきてくるのだそうな。
父という存在とはもう長いこと縁がないのであるが、ウルトラの父は、あのウルトラマンたちの父なんだろう。
たぶん、とても正しい存在なんだろう。

僕たちの生活をよりよいものにするなんてのは、苦手そうだ。
でも、悪い奴はやっつけてくれるんじゃないか。

いるんですよ。
どうしようもなく悪い奴が。

お願いです。
あんなのやっつけちゃってください。





―――――――――――――――――――――
金子勝@masaru_kaneko 5:33
【東京五輪後は廃墟日本】長野のように、オリンピック施設にかかるコストは、最初に整備した時だけでなく、維持運営コストが発生し続け、やがて老朽化に伴う更新費用も生じる。東京五輪も将来のツケを生む。未来を考えない安倍政権の体質です。goo.gl/P6h3yT

金子勝@masaru_kaneko 5:32
【ダメノミクス3】黒田日銀総裁は任期中に物価目標を達成できないことを認め、安倍首相は2度目の消費増税延期で「税と社会保障の一体改革」を放棄し、中味が空っぽの1億総活躍プランに変わった。日本経済の未来を先食いしても、改憲を実現するためには、アベは兵器で息を吐くように嘘をつく。

金子勝@masaru_kaneko 5:32
【ダメノミクス2】1億総活躍プランは財源なしのバラマキ政策が並ぶ。消費増税再延期で法人税減税。20年に名目GDP600兆円と基礎的財政収支改善を実現するには、年率4%の経済成長率が必要。ひたすら未来を先食いして日本を滅ぼす政権です。goo.gl/vgPaQk

金子勝@masaru_kaneko 5:31
【ダメノミクス】1億総活躍の5文書閣議決定した。おいおい、物価目標も成長率目標も実現できないまま、いつのまにか「デフレ脱却」の失敗を認めずに、「成長と分配の好循環」の実現に変わってしまった。嘘八百政権なので、パクリでも何でもあり。goo.gl/BCVRYV

セルジオ越後@sergio_echigo 1:05
[STAFF]サッカーダイジェストWeb記事掲載
【セルジオ越後の天国と地獄】ブルガリアは「賞味期限の切れたヨーグルト」だったね bit.ly/24mvsH5
―――――――――――――――――――――



9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

0 件のコメント: