2016年9月12日月曜日

とりあえず一歩



2016年9月11日


サーバの再構築、そうそう長い時間試行錯誤を繰り返してはいられないので、今夜は新しくOSをインストールするところで断念。
まあ、何もかも忘れてるもんですな。
面倒と言えば面倒なんだが、おもしろいっちゃおもしろい。

少しずつごまかしていたものがたまりにたまって、不都合が起きてしまったのですよ。
ごまかさなければ、もっと長持ちしたんだろうな。
やっぱり自分の生き方が反映されているようであります。

ヒンジの壊れたノートPCの画面に、虫が留まってしまった。
アブかな。
なかなかどいてくれない。
実害はないので、アベよりはマシ。
アベノーマル。

ああ、9.11だったんだ。


0 件のコメント: