2016年10月3日月曜日

雨、雨



161002b


また台風来るんかね。
雨ばかりで、洗濯物がすっきり干せません。
明日はお日様出るそうだけど、ほんとかなあ。

ちょっと晴れてくれないとね、ヒナも少年もぐずぐず言うのですよ。
私には責任ないんだけどなあ。

「みうらじゅん&娘くどうひかり『親バカ子バカ展』」というのがあるそうで、「え~!」です。

みうらじゅん&娘くどうひかり『親バカ子バカ展』、親子写真やお守り展示


―――――――――――――――――――――
どーも僕です。(どもぼく)@domoboku 7:45
◆外国人客に大量のワサビ入れる大阪のすし店公式見解で確定したこと
①勘違いではなく店側の意図的な差別
②度々あったワサビを減らす要望も無視
③食べ物で遊ぶ料理人精神
④客で遊ぶ接客精神
⑤日本語でしか謝罪文を掲載しない謝意の無さ
http://www.asahi.com/sp/articles/ASJB26J7HJB2PTIL00M.html

金子勝@masaru_kaneko 7:38
【舞台裏】安倍首相が国会で自衛隊に起立拍手を求めた問題で、首相はしていないとしらばくれたが、また嘘でした。アベ側近で日本会議国会議員懇談会事務局長の萩生田光一官房副長官が指令を出していた。悪事は必ず裏で糸を引く奴がいるものだ。goo.gl/H4LFFX

きっこ@kikko_no_blog 10/2 20:21
「もんじゅの廃炉」で自民党が推進し続けて来た日本の原発政策は終焉を迎え、電力会社はリスクの大きさから原発事業のフェードアウトを考え始めた。しかし原発利権を手放せない安倍政権は「原発事故が起きた時の賠償金を国民に負担させる」というトンデモ法案で電力会社の原発離れの引き留めを始めた。

COUGAR 2200(RF2200)@RF2200 4:56
なんと!米山候補は東海村の臨界事故の時、当直医だったのか(O_O) → 新潟県知事選 米山隆一候補「大街頭演説」 応援弁士 日本共産党 小池晃書記局長、森裕子参議院議員 http://iwj.co.jp/wj/open/archives/335666 @iwakamiyasumi #iwakamisasumi

青空文庫新着情報@aozoranow 3:25
仲村 渠:ねがひ: あなたの白い手冷くならんだ五指の甲でこの頬が打たれたい 落葉に敲かれるシルクハツトは悲しげである凛乎と美しい反りで悲しげである 一座の花形 美少女の平手に敲かれる道化役の頬より悲しげである… goo.gl/fb/cHCu3c 青空文庫 #青空文庫

幻泉館主人@gensenkan99 0:55
@47news 誰にどう謝ったというのだ? 怪しげな言い訳だけじゃないか。

SIVA@sivaprod 10/2 16:22
コメ欄で中国バカにしてないと死ぬ病の人が「文化大革命で万里の長城の職人が全員殺されたから修復できなくなっただけ」って書いてて爆笑した。 http://togetter.com/li/1030246
―――――――――――――――――――――


9条を殺すな!

幻泉館

0 件のコメント: