2017年2月26日日曜日

夕刻



2017年2月26日


夕方、大通りから右翼の宣伝カーの音が聞こえてきた。
昭和維新の歌……じゃないみたいだ。
なんだかわからん。

これは市内を宣伝して回っているのではなくて、どこか派手な場所へ行ってきた帰りなんだろう。
たとえば靖国神社と皇居前とかね。

憂国の士を気取ってたりするんだが、やってることは売国の輩、たとえばアベの手先だったりする。
シノギは売国、でんでんシンゾウ。
なんちゃって憂国。


-----------------------------------------------
幻泉館主人@gensenkan99 17:04
[ネットゲリラ] 既に廃棄というか、慌てて処分 ttp://my.shadowcity.jp/2017/02/post-10689.html
#財務省 #理財局 #国税庁 #迫田英典 #安倍晋三 #大阪維新 #安倍晋三記念小学校 #国有地 #汚職 #売国 #森友学園 #塚本幼稚園
47NEWS@47news 16:55
九電、川内原発2号機が発電再開 特別点検も終了 bit.ly/2lcn8tP

岩波書店@Iwanamishoten 16:00
正平6年/観応2年2月26日,高師直・師泰兄弟が,足利直義と和睦した尊氏に従って上洛する途中,上杉能憲らによって殺害されます.兄弟のみならず,高氏一族の多くがここで殺害されることに… 岩波文庫版『太平記』では第四冊.☞ iwnm.jp/301434


安藤☮直樹(ANDO NAOKI)@torapocodan 11:16
「森友学園」のあまりのヤバさに、「私は関係ない」宣言が拡大中(笑)。 https://twitter.com/nakayamanariaki/status/835635922322403328

ジャーナリスト 田中稔@minorucchu 0:14
大阪府豊中市内に建設中の「安倍晋三小学校」の土地登記をあげてみると、国交省所有の土地を昨年6月20日、学校法人森友学園に1億3400万円で売却。同日に国交省が10年間の買戻し特約を付けている。つまり10年後に十倍以上の通常の地価で… https://twitter.com/i/web/status/835508326808997888

小田嶋隆@tako_ashi 14:08
しんぞうのつよさあたまのよわさかな

小田嶋隆@tako_ashi 14:01
もろともに きえてなくなれ もりともと

岩波書店@Iwanamishoten 10:05
(承前)二・二六事件の「首魁」として北一輝と共に銃殺されたのが西田税.北一輝の思想を国家改造の主軸として青年将校を組織していました.膨大な一次資料と関係者への聞き取りから,西田の思想と行動を明らかにした評伝がこちら.☞ iwnm.jp/024251


岩波書店@Iwanamishoten 10:00
昭和11年の今日,〈二・二六事件〉が勃発しました.皇道派の青年将校は政府要人を殺傷し,約1500名の兵を率いて永田町一帯を占拠します.クーデターは失敗しましたが,社会は萎縮の度を強め,軍部の発言力はますます大きくなっていきました.☞ iwnm.jp/431565


金子勝@masaru_kaneko 7:34
【アベ直接関与か?】15年9月3日、アベが迫田理財局長と会談し、4日に学園と業者が理財局と会談、8億円値引き。国交省が補助金を決定。5日にアベは安保法制国会をサボって大阪へ、アベ夫人が塚本幼稚園を訪問して名誉校長就任。アベは説明せよ。goo.gl/jh9Kuw

IKEZOE_Noriaki@ookaminami 2/24 22:56
森友学園の異様な教育内容を大絶賛していたはずの安倍首相夫妻。きょうの国会では興奮しながら「しつこい」「再三断った」「迷惑」「遺憾」「抗議した」と態度を一変させた安倍首相。その醜悪さを、過去の答弁と比較して見せた報道ステーションに拍手。NHKのNW9とは見せ方が全然違う。

きむらとも@kimuratomo 2/25 8:07
ま、フツーに考えても、大阪のミョーなウヨクのオッサンに、ちょっと「しつこく」頼まれたことさえも断れなかった総理大臣が、どうしてトランプやプーチンや習近平と「対等に交渉」なんて出来ようか。「私は断れない人」だと安倍総理自ら世界に晒してしまったが、これ、重大な「国家機密」ではないか?

きっこ@kikko_no_blog 2/25 21:16
2015年9月4日午前10時から正午まで、近畿財務局9階会議室で、森友学園の小学校建設工事を請け負った設計会社所長と建設会社所長が、近畿財務局の統括管理官や大阪航空局調査係と会合してるけど、ちょうどこの日、安倍晋三は大事な安全保障の審議を欠席してまで大阪に行ってますねえ。

きっこ@kikko_no_blog 2/25 17:56
【時系列はすべてを語る】
2015年9月3日、安倍晋三首相、財務省の岡本官房長、迫田理財局長と面会。
2015年9月4日、安倍晋三首相、安全保障の審議を欠席して大阪でテレビ出演。
2015年9月5日、安倍昭恵氏、大阪の塚本幼稚園で講演して名誉校長に就任。

はなゆー@hanayuu 2/25 21:31
885 :名無しさん@1周年:2017/02/25(土) 12:28
9/3に安倍が理財局長に合う
9/4に補助金交付決定
9/5に嫁が名誉校長に就任

幻泉館主人@gensenkan99 2/25 20:32
[ネットゲリラ] 2015年9月3日迫田英典 http://my.shadowcity.jp/2017/02/201593.html
#財務省 #理財局 #国税庁 #迫田英典 #安倍晋三 #大阪維新 #国有地払い下げ #でんでん #安倍晋三記念小学校 #国有地 #寿司友 #汚職 #売国 #森友学園 #塚本幼稚園

ナスカの痴情ェ@synfunk 2/25 14:10
“愛国幼稚園”で請われて講演した竹田恒泰、百田尚樹、曽野綾子らはぜひ同校教育の素晴らしさのどこに感銘したのか語っていただきたいな。おしなべて黙っているようにみえるけれど。

内田樹@levinassien 2/25 11:12
たくさんRTしましたけれど、僕はこの事件が安倍政権の「終わりの始まり」になると思っています。強権にへつらう人たちだけが選択的に受益できる仕組みがこの数年で日本のほとんどすべてのシステムに蔓延しました。いつのまにか性根の卑しいやつばかりが威張り散らす社会になった。
-----------------------------------------------


9条を殺すな!

幻泉館

0 件のコメント: