2017年2月5日日曜日

拓郎&陽水






国会の大臣答弁、ひどいな。
めちゃくちゃ。
クズばっかし。
総理大臣がアレじゃ、しょうがないのか。

ラブライブサンシャイン!の展示が復活していたのだが、今回はバレンタイン仕様になってました。
ま、商売でやってるんで、そうだわな。
前回はクリスマス仕様でした。
こういうのは嫌いじゃない。
街がさびしいとねえ。

ちょいとアマゾンさんを覗いたら、拓郎&陽水の新譜が。
へえ。
団塊小金持ち狙いですか。
一応ブックマークしておく。
ちょっと無理かな。

幻泉館日録:たくろう初体験

幻泉館日録:桜三月散歩道 #5

吉田拓郎 LIVE2016(CD2枚組付) [Blu-ray]

夢の中へ(初回限定盤)


 


-----------------------------------------------
西谷文和@saveiraq 2/4 22:05
明日の深夜、ぜひ日本テレビ系列のNNNドキュメントを。「自由なラジオ」パーソナリティーの、おしどりが出ます!番組 FBでは
『お笑い芸人vs.原発事故
 〜マコ&ケンの原発取材2000日〜』55分の拡大枠でお送りします。
とあります。
みなさま、おしどりマコ&ケンをよろしくー。

西脇完人@kentestu 2/4 17:50
嘘だもんね。問い合わせたら記載は不要だって言われたもんね。国民を平気で騙す行政。 pic.twitter.com/IbjVMFeMlW

金子勝@masaru_kaneko 2/4 23:57
【世界の恥さらし】トランプの7カ国民に対するテロリスト扱いの差別に対し、アメリカの連邦裁判所が差し止め判決をだしたこともあって、JALとANAも航空会社としての原則的対応を取り始めた。トランプに媚びるだけのアベとイナダは恥さらし。goo.gl/cW1dy2

ハッピー@Happy11311 2/4 18:29
世間の人は、さらっと右から左へ流してるニュースかもしれないけど、これはとても重大な事。原因、対策をしっかりしないと!もう一台ある、電源車あるから大丈夫なんて安全神話だよ。

敦賀原発2号機、非常用発電機が使用不能 規制委に報告 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170203-00000111-asahi-bus_all

小林拓矢@kobayashitakuya 2/4 21:27
三浦朱門が死んだ。「出来ん者は出来んままで結構、100人中2~3人はいるはずのエリートを伸ばす。それ以外は実直な精神だけ持っていてくれればいい」「魚屋の息子が官僚になるようなことがあれば本人にも国民にとっても不幸になる」と、私のような出身階層の人間を全否定する人だった。

litera@litera_web 2/4 19:22
JASRACが音楽教室からも著作権料を徴収で大炎上! 不当裁判、裏金、天下り、独禁法違反…その強欲の歴史 ift.tt/2k6H8ye

兵頭正俊@hyodo_masatoshi 2/3 22:14
メディアが嘘をつくばかりか、軽薄になってきました。語る資格のないことを、平気で口にしますね。9時の犬HKニュースで、トランプを批判して、メディアの権力への監視を妨害していると。日本で犬HKが権力を監視しているなんて、誰も思っていない。自分を知らないのだ。ただの権力の犬じゃないか。

日刊ゲンダイ@nikkan_gendai 2/4 13:51
やはり国民の年金を使うつもりのようです。GPIFの高橋理事長は「(積立金約140兆円のうち)7兆円前後は投資可能と考えている。米国のインフラに向かうこともあり得る」と態度を軟化させています。記事は本日の3面に掲載。日刊ゲンダイは駅… https://twitter.com/i/web/status/827741469821661184

日刊ゲンダイ@nikkan_gendai 2/4 7:05
【政治】日米首脳会談で、持参金代わりに日本が米国に差し出す4500億ドル(約51兆円)は、国民の大事な年金資金から捻出されることになりそうです。 http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/198823 #日刊ゲンダイDIGITAL

日刊ゲンダイ@nikkan_gendai 2/4 7:10
【政治】文科省の天下りあっせん問題。内情に詳しい関係者が、巧妙に築いた天下りあっせんシステムの全貌を告発し、たった1人のOBがフィクサーのように力をふるう構図が浮き彫りになってきました。 http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/198821 #日刊ゲンダイDIGITAL

amaちゃんだ@tokaiama 2/4 6:23
「報道ステーション」視聴率急降下 古舘後任の無害な優等生(週刊新潮) http://www.asyura2.com/16/hihyo15/msg/303.html
クローズアップ現代も、安倍ヨイショ専任アナウンサーとして知られる武田がやるそうだ

47NEWS@47news 2/4 4:43
速報:トランプ大統領が指示したイスラム圏からの入国規制を受け、6万人弱のビザを暫定的に取り消したと米国務省。 bit.ly/2jLTcUD

井上(仮)@inouekari 2/3 21:38
恵方巻売りの少女「恵方巻きはいりませんか」

道行く人「もう他で買ったからいらないよ」

少女「売れない。そして寒い。…そうだ!恵方巻を燃やして暖をとりましょう」

過酷な販売ノルマに苦しむ実態をネットに書き込む少女

コンビニ大手「ぎゃー!」

少女「本部が炎上して暖かい…」
-----------------------------------------------


9条を殺すな!

幻泉館

0 件のコメント: