2017年3月6日月曜日

木乃伊の恋 #2



恐怖劇場アンバランス


村上春樹さんの小説は、読んでいる間は楽しい。
文庫化されるまで待たないんだから、ファンと言えばファンなんだろう。
ハルキストじゃないけどね。

毎日何かしらドタバタしているので、思っていたほど読み進められない。
まあ、あっという間に読み終えるのもさびしいから、ちょうどいいのかもしれない。
ゆっくり楽しめる。
まだ第一部の半ばあたりだ。

おなじみの話が出てきた。
上田秋成「二世の縁」。
テレビドラマになっている。
鈴木清順監督、田中陽造脚本、そして大和屋竺さんがミイラを怪演していた。
田中・大和屋がサークルの大先輩であった。

dailymotion: 恐怖劇場アンバランス 第01話 「木乃伊の恋」 - Fear Unbalance 01

幻泉館日録:木乃伊の恋

DVD恐怖劇場アンバランス Vol.1





-----------------------------------------------
アッキード事件@ACKHEED 12:20
NHK昼のニュース
野党が質問した部分はスルーして自民党西田の安倍擁護部分だけ編集して放送
もうNHK要らなくね?
公共放送とか言ってるがただの安倍政権の宣伝機関でしょ?
政権の宣伝機関になぜ受信料として国民が年間数千億円も払わなきゃいけないの?
受信料を消費に回したほうが国の為

松尾 貴史@Kitsch_Matsuo 9:11
「安倍総理はだまされたのでは」と誰かが言ったとか。冗談を言うな、騙されたのは国民ですよ。

47NEWS@47news 8:48
北朝鮮が弾道ミサイルか 北西部から日本海へ飛翔体 bit.ly/2m94vce

OMP(さらば暴政)@ompfarm 8:17
アベ政権が窮地に陥ると、何故か北朝鮮のニュースが放送枠を賑わせる謎謎。。

金子勝@masaru_kaneko 1:41
【脱真実のアベ政治】福島原発事故のアンダーコントロール、福島の再生なくして日本の再生なしで賠償打ち切り策ばかり、TPP交渉参加反対からTPP単独承認でトランプを説得するへ、2年で2%の物価目標4年経っても「道半ば」、世界一の安全基準、原発輸出で東芝破綻危機にも沈黙、待機児童ゼロ。

幻泉館主人@gensenkan99 3/5 21:28
[ネットゲリラ] 説明会参加者全員スパイ http://my.shadowcity.jp/2017/03/post-10728.html
#安倍晋三 #森友学園 #安倍昭恵

中沢けい@kei_nakazawa 3/5 19:30
自民党は安倍さんと心中したいのかね。
安倍首相、改憲発議に決意=総裁任期3期9年に―自民党大会(時事通信) - Yahoo!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170305-00000031-jij-pol #Yahooニュース

幻泉館主人@gensenkan99 3/5 19:27
ついうっかり、NHK午後7時のニュースを見てしまった。
安倍マンセーのその内容にびっくり。
こうやって洗脳してるんだ。
-----------------------------------------------


9条を殺すな!

幻泉館

0 件のコメント: